お掃除をして運を呼び込もう

お掃除をして運を呼び込もう

掃除をすると運気がアップするのは、風水に興味があるみなさんならご存知のことですね!

インテリア風水では、空間をきれいにすれば、その人に運が流れてくると考えられています。

一生懸命、お掃除しましょう!

空間を清浄化する事で、その場所の運気が清浄化した人に向かって流れてくるのです。

「気」というものは、目には見えるものではありません。

しかし、「気」はその空間を綺麗にした人に反応するようになっています。

空間を片付けた人に向かって、新鮮な良い気が流れてくるのですね。

この「お掃除風水の法則」さえ知っていれば、自分の求める運気を簡単に補充することも可能なのです。

求めている欲しい運気と、その運気に関係が深い場所やインテリアを意識するのです。

具体気にご紹介していきましょう。

美容面を補充したい場合は?

キレイになりたい、あるいは恋愛運を良くしたい時は、水まわりのお掃除が効果的です。

バスルームや洗面所、トイレなど、水まわりをお掃除してみましょう。

「水」の気というのは、女性らしさを司ります。

女性にとって「水」の気は、肌や髪をきれいにする作用がある上に、なんと愛情をもたらす作用もあるのです。

つまり、水まわりをこまめにお掃除し、風水的にクリアにする事で、その人は女性らしくなり、恋愛体質になることができます。

意中の彼がいるあなた、良いご縁を求めているあなたは、早速、実践してみませんか?

次に、金運を補充したい場合は?

金運をアップしたいならキッチンをお掃除しましょう。

最近は、風水的に「キッチンと金運とは関係が深い」ということをご存知の方がたくさんいますね。

続いて、家庭運を補充したい場合は?

さぁ、家庭運はどこの場所やインテリアを意識する必要があるでしょうか?

正解はリビングです。

風水的に土台を表すとされる、リビングをお掃除するのが効果的です。

これらように、「どんな運気アップをしたいか」ということと、「どの場所やインテリアを掃除するか」とは、とても深い関係があるのです。

お掃除は、みなさんも毎日やっていますよね?

難しいことはありませんので、生活の中に上手に取り入れることができます。

ぜひ実践していきましょう!

風水的に空間の汚れや垢を落とし、インテリアを整えることにより、空間の運の代謝がアップします。

そして、滞っていた運気も流れるようになるのです。